素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

おもしろ

【事故系】TwitterやLineでも使えるおもしろgif画像まとめ7【怖い】

投稿日:

スポンサーリンク

336×280




Gifの魅力

筆者はGif動画がすごい好きです。

無音

程よい画像の荒さ

無駄のないアニメーション映像

上記の要因が高次元で融合することで独特のシュールな笑いや愛らしさが生まれます。(科学的根拠はありません)

当ブログでは定期的に筆者が好きなGif動画を独断と偏見でまとめて、定期的に紹介します!笑

皆さんもTwitterなりLineなりメールなりで思う存分使っちゃってください!

Gif動画の面白さをどんどん広げていきましょう♪

関連

Gif動画

股裂け

体が硬い人には地獄です。。。

Download

マリンスポーツの悲劇

あの遠心力で岩場に叩きつけられるのはヤバイです。。。

Download

スピード出しすぎ注意

スピード制限はしっかり守りましょう。

Download

顔面デッドボール

硬式ボールがあのスピードで顔面に当たったらと思うと。。。。

Download

負の連鎖事故

逃げようとしたら。。。

Download

身勝手の極意

お嬢さんしっかり周り見て。。。

Download

感電お兄さん

いいリアクション。笑

Download

ウィリー失敗

転ぶ瞬間のグラグラがエグい。。。

Download

九死に一生

最後の最後で倒れなくて良かった。。。!

Download

飛び出し注意

子供の飛び出しはやっぱり怖いですね。。。

Download

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

おもしろ, , , , ,

blogenist

Author: blogenist