素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

ガジェット

投稿日: 2020年7月11日
最終更新日:

【作業効率アップ】タンブラーとドリンクホルダーを使って快適なPCデスク環境を整えてみた【居心地最強】

ねこじゃすり

created by Rinker
PEPPY(ペピイ)
¥3,850 (2024/04/03 21:33:13時点 Amazon調べ-詳細)

猫を魅了する魔法の装備品!

Anker PowerCor

created by Rinker
Anker
¥4,990 (2024/04/03 21:42:08時点 Amazon調べ-詳細)

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥62,000 (2024/04/03 21:42:08時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

created by Rinker
ペヤング
¥2,600 (2024/04/03 21:42:16時点 Amazon調べ-詳細)

とりあえず保存食として買っておけば間違いなし!

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

created by Rinker
Red Bull(レッドブル)
¥4,000 (2024/04/03 21:42:12時点 Amazon調べ-詳細)

翼を授けよう!

モンスターエナジー 355ml×24本 [エナジードリンク]

created by Rinker
モンスター
¥4,748 (2024/04/03 21:33:15時点 Amazon調べ-詳細)

脳を活性化させるにはこれ!

BANDAI SPIRITS ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥7,500 (2024/04/03 21:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

スポンサーリンク

336×280




オススメのドリンクアクセサリーを導入!

PCデスク周りは快適に越した事がない

筆者は仕事柄、1日の半分以上をPCデスクで過ごします。

また、フォートナイトなどのFPSやSwitchもPCモニターでやっているため休日もほとんどPCデスクで過ごしていますねw

そこで今回はこれからの夏に向けて、せっかくならPCデスク上を広く使いたいですし、冷たい飲み物を飲みたい!という事で、タンブラーとドリンクホルダーを購入してみたので開封レビューしていこうと思います!

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー ステンレス

皆様ご存知のサーモスの真空断熱タンブラーです!

冷たい飲み物から暑い飲み物まで使えるので一つ持っておけば間違いないアイテムです!

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー用フタ (S)

こぼれ防止や埃などが入らないための専用蓋です!

せっかくならこちらのアクセサリも買っておく事をオススメします。

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー用ソコカバー

こちらもサーモス専用のボトムカバーです。

グリップ力が高く、さらに倒れにくくしてくれるのでこちらも合わせ買いがオススメです!

F-KING ドリンクホルダー

こちらはPCデスクなどに挟み込む形で取り付ける事が可能なドリンクホルダーです。

グリップ力はかなり強いので、不意に取れたりする事は無さそうです♪

Miriyon ステンレス氷 アイスキューブ 溶けない氷

ステンレス製のアイスキューブです!

通常の氷だと、作業やゲームに集中すると氷が溶けて飲み物が薄くなってしまいますが、アイスキューブなら薄くなる心配はないのでオススメです!

オススメPC周り商品

PCデスク

デスクマット

マイク付きヘッドセット

キーボード

PCモニター

ゲーミングチェア

マウス

ゲームパッド

開封の儀

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー ステンレス

パッケージ

タンブラーはこちらの箱に入っています。

早速中身を見ていきましょう。

パカッ。

内容物

内容は以下の通りです。

内容物

  • タンブラー本体
  • 取扱説明書
  • アンケート

取扱説明書にはお手入れ方法なども記載されています。

タンブラー本体はこちらです。

サーモスの歴史を教えてくれるプレートが入っています。

タンブラーはさすがと言わざるを得ない高クオリティです・・・!

冷たい飲み物も熱い飲み物も対応しているのはさすがですね!

ワンポイントのロゴがかっこいい!

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー用フタ (S)

サーモス専用の蓋はこんな感じです。

取り付け方も簡単でつけるとこんな感じ。

ピッタリ!

悪くないじゃん・・・!

サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー用ソコカバー

お次はボトムカバーです。

アラいいですねぇ〜。

かなり滑り止めが聞くので謝ってこぼす事も減りそうです!

また安定性も増すので必須レベルのアクセサリだと思います!

F-KING ドリンクホルダー

パッケージ

では、お次はドリンクホルダーを見ていきましょう。

サイズは若干デカ目ですね。

パカッ。

本体

ドリンクホルダーはこんな感じです。

グリップはかなり強めなのでグラついたり 抜け落ちたりする事は無さそうですね!

取り付けるとこんな感じ。

ある程度の厚さのデスクでも挟む事が出来るので使い勝手は良さそうです♪

サーモスのタンブラーももちろん収まります♪

Miriyon ステンレス氷 アイスキューブ 溶けない氷

パッケージ

お次はアイスキューブです。

パカッ。

本体

アイスキューブは専用ケースに梱包されています。

冷やす時にはこのまま入れればいいので楽チンです。

先端がラバー形状の専用トングがあるのも嬉しいですね♪

アイスキューブ自体はかなり綺麗な形状です!

謎の高級感。

終わりに

以上のようにPC作業を効率化するためのオススメグッズを紹介しました。

良い環境を作るには良いグッズを整えるのも一つの手段なので、気になった方は是非購入してみてはいかがでしょうか♪

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

ガジェット, , , , , , , , , , ,

blogenist

Author: blogenist

関連記事

YouTubeも見てね♪

お名前.comサイドバー