素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

ガジェット

【オススメ収納スツール】オッドマンチェアや踏み台としても使える便利ボックスを買ってみたら幸せになった【開封レビュー】

投稿日:

スポンサーリンク

336×280




一人暮らしにもピッタリの使い勝手抜群の便利グッズ

武田コーポレーション コンパクト収納スツール

日常生活をしていると、収納スペースに困ったり電球交換や高い場所の物を取る際に届かなかったり、知人が来た際に座るスペースが無かったりと困る場合が多々あると思います。

今回はたった一つのグッズでこの3つの悩みを解消してくれるアイテムを見つけたのでご紹介しようと思います♪

開封の儀

外装箱

パッケージはこんな感じです。

収納も出来て座れて踏み台にも出来る用途が様々なスツールとなっています!

早速開封していきましょう!

パカッ。

梱包物

中身は以下の通りです。

天板部分をひっくり返すと、こんな感じで折りたたまれている事が分かります。

取り出すと、底板とボックスパーツが出てきました。

ボックスパーツを広げると、底のチャックを閉めて箱の形に組み立てましょう。

裏面はこんな感じ。

このままだと底部分が布一枚で強度が低いので、底板をはめ込みます。

組み立てはこれだけで完了です!

天板を閉じればあら不思議。

収納スツールの完成です!

30cm四方なので、思ったよりでかくタオルケットやPC用品、その他様々なものを入れる事が出来ます。♪
また、80Kgまで耐える事が出来るので女性から男性まで幅広く使う事が出来ます。

この強度なら足場に使っても問題無さそうですね♪

本日のオススメ商品

終わりに

以上のように使い勝手の良い収納スツールでした。

持ち運びや折りたたみも出来てとりあえず1個家にあるだけで助かる事が多いので、是非購入してみてはいかがでしょうか♪

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

ガジェット, , , , ,

blogenist

Author: blogenist