素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

ガジェット

投稿日: 2020年2月15日
最終更新日:

【コラボ商品】JBLのUA SPORT WIRELESS イヤホンがAirPodsに負けないくらい良かった件【アンダーアーマー】

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥62,000 (2024/04/03 21:42:08時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

created by Rinker
ペヤング
¥2,600 (2024/04/03 21:42:16時点 Amazon調べ-詳細)

とりあえず保存食として買っておけば間違いなし!

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本

created by Rinker
Red Bull(レッドブル)
¥4,000 (2024/04/03 21:42:12時点 Amazon調べ-詳細)

翼を授けよう!

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルキング

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,250 (2024/04/03 21:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

みんな大好き経験値の塊をデスクに常備しておこう!

Bauhutte ( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ブラック BHD-670H-BK

created by Rinker
Bauhutte(バウヒュッテ)
¥14,935 (2024/04/03 21:42:10時点 Amazon調べ-詳細)

メインデスクの横に置くのにぴったりなおしゃれな可動式ラック!

BANDAI SPIRITS ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥7,500 (2024/04/03 21:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

サンディスク microSD 128GB

スマホからSwitchまで使える大容量MicroSDカード!

スポンサーリンク

336×280




JBLとアンダーアーマーのコラボイヤホン

巷ではAirPodsを始めとした、ワイヤレスイヤホンが流行っていますよね。

iPhoneを使っている方でしたらAirPodsを購入するのもアリですが、やはり価格が高い点と品薄状態という点がネックです。

もちろん、AndroidユーザーでもAirPodsをBlueToothで接続する事は出来ますが、公式のサポートがないのはちょっと不安ですよね。

今回はAirPodsに負けないワイヤレスイヤホンを探してみたところ、JBLとアンダーアーマーがコラボしたオススメの商品を購入してみたのでご紹介しようと思います。

UA SPORT WIRELESS

公式サイト

あらゆる動きを、自由に
「UA SPORT WIRELESS」シリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン
アスリートをケーブルから解放し、ダイナミックな動きを妨げない
FLASH(フラッシュ)イヤホン|UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

抜群の装着感


人間工学に基づいた形状と素材の研究から開発されたイヤチップを採用
ウイング付きのスタビライザーとの組み合わせで激しく動いても耳から抜け落ちない
FLASH(フラッシュ)イヤホン|UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

ワンタッチで会話ができる


トレーニング中のちょっとした会話に対応できるトークスルー機能を搭載
左イヤホンのロゴ部分を一度押すと音楽の音量が下がり、外の音を聞き取ることができる
FLASH(フラッシュ)イヤホン|UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

充電ケース付き




高級感のあるアルミニウム素材を使用
生活防水機能(IPX3)も搭載し、耐久性にも優れた充電ケース
FLASH(フラッシュ)イヤホン|UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

一日中音楽を再生できる


イヤホン本体は約2時間の充電で最大約5時間のワイヤレス再生
さらに充電ケースにイヤホンを収納すれば最大約20時間分の充電ができる
FLASH(フラッシュ)イヤホン|UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

開封の儀

外観

パッケージはこんな感じです。

黒ベースのシンプルなデザインですね。

この赤い紐を引っ張る事で開封出来るので早速開封していきましょう。

スルッ。

梱包物

中にはさらに箱が入っています。

開けるとこんな感じ。

パカッ。

高級感がありますね。。。!

内容は以下の通りです。

付属品

  • 充電ケース
  • イヤーピース
  • USBケーブル
  • スタビライザー(S/M/L)
  • イヤーチップ(S/M/L)

USBはType-Cではなくmicroなのでご注意です。

ケーブルは短めなので、長めのUSBケーブルがあると便利です♪

イヤーチップとスタビライザライザーは標準で付いているものを合わせるとS/M/Lの各3種類があります。

そして、この商品の一番のオススメポイントは充電ケースがおしゃれでカッコいい点です!

アルミニウムべースで生活防水機能(IPX3)も備わっているため、持ち運びにもとても便利です♪

アンダーアーマーのロゴもおしゃれ・・・!

ストラップも標準で付いています。

また、この充電ケース自体もバッテリーを搭載しているのでこの充電ケースを充電しておけば最大20時間分をコンセントを使わずにイヤホンの充電をする事が出来てしまいます!

ここにUSBを接続する事で充電が可能になります。

旅行などの長期外出にとてもピッタリですね♪

イヤホンもシンプルでかっこいいデザインになっています。



充電するにはこの部分にセットする事で充電が始まります。

電源を入れると簡単にスマートフォン等に接続出来ます。

使用感

実際に1ヶ月ほど使ってみて思った点は、

感想

  • 充電しやすい
  • 音質はかなり良い
  • 接続が切れない
  • 耳にフィットする形になっているのでジムでも違和感を感じない
  • イヤホンを付けたままシャワーを浴びれる
  • ケースを無駄にかしゃかしゃ出し入れしちゃう
  • イヤホンだけでの楽曲操作はちょっと不便

基本的に付けたまま日常生活のすべてをこなす事が出来るのでとても楽チンです♪

楽曲操作についてはちょっとボタン操作をしにくいですが、スマホなどでやれば問題ないのでそこまで気にする必要は無いと思います。

終わりに

以上のように、おしゃれで使い勝手も良いワイヤレスイヤホンでした。

使用感もとても良くAirPodsに負けない商品だと思うので、気になる方は購入してみてください♪

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

ガジェット, , , , , , , ,

blogenist

Author: blogenist

関連記事

YouTubeも見てね♪

お名前.comサイドバー