素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

ガジェット

投稿日:

【驚異の5ポート充電器】USB足りない問題を解決してくれる「Anker PowerPort Speed 5 」が便利過ぎる【スマホ/iPhoneの高速充電可能】

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥62,000 (2024/04/03 21:42:08時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

[ノースフェイス] THE NORTH FACE メンズ アウター マウンテンライトジャケット

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥33,430 (2024/04/03 21:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

防水暴風で耐久性抜群なので旅行で大活躍です!

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

created by Rinker
ペヤング
¥2,600 (2024/04/03 21:42:16時点 Amazon調べ-詳細)

とりあえず保存食として買っておけば間違いなし!

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー メタルキング

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥3,250 (2024/04/03 21:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

みんな大好き経験値の塊をデスクに常備しておこう!

Bauhutte ( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ブラック BHD-670H-BK

created by Rinker
Bauhutte(バウヒュッテ)
¥14,935 (2024/04/03 21:42:10時点 Amazon調べ-詳細)

メインデスクの横に置くのにぴったりなおしゃれな可動式ラック!

BANDAI SPIRITS ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥7,500 (2024/04/03 21:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

もう一人の僕を呼び覚ませ!!

サンディスク microSD 128GB

スマホからSwitchまで使える大容量MicroSDカード!

スポンサーリンク

336×280




USB充電器のポート足りない問題

最近の家電やスマホはUSBケーブルでの充電が標準化されていますね。
スマホや音楽プレイヤー、デジタムカメラやゲーム機などなど。

しかし、家のコンセントの数には限りがあるので、なるべくUSBポート数の多い充電器を用意したいところですが、一般的には2ポート、多くても3ポートだと思います。

そんな矢先、Ankerの5ポート高速USB充電器を見つけて速攻ポチって見たのでご紹介致します。

ちなみに、Andkerといえば、モバイルバッテリーメーカーとしても有名なので安心感があります。

商品

【QC対応 2ポート】Anker PowerPort Speed 5 (63W 5ポート USB急速充電器) iPhone、Android各種対応(ブラック)

特徴

フルスピード充電技術

最新規格Quick Charge 3.0対応ポートを複数搭載。また、Anker独自のPowerIQとVoltageBoostにより、お使いのどの機器に対しても、フルスピード充電が可能です。

Qualcomm Quick Charge 3.0

最新、最速、そして最も効率的なUSB充電技術。対応機器に対し、従来の充電器に比べ4倍の速さでの充電が可能で、わずか35分で80%充電可能です。

プレミアムデザイン

丈夫なマット仕上げ、光沢のある端部、明るい青色のLED、クールなブルーのUSBポート。見た目も機能にもこだわった、プレミアム急速充電器です。

十分な5ポート

5ポートで合計63Wの出力が可能。家族全員分のスマホやタブレットを同時に急速充電可能です。

開封の儀

パッケージ

角のビニールをビリビリッとして、

パカッ。


付属品

まずは、チャージャー本体です。

そして取り扱い説明所。
気分を聞いてきます。



もちろんHappy♪(?)

もう一つ小さい取り扱い説明書。

次に、Accessoriesの箱の中を見ていきましょう。

パカッ。

まずはACコンセントですね。
直接コンセントにつなげるタイプではないので、コンセント周りがスッキリして他のコンセントを差す際に困りません。




それでは本体を見ていきましょう。

ビリビリ。

マットの質感が良いですね。
ポートも急速充電に対応しているところが青くなっているので分かりやすいです。



付属品は以上です。

使用感

早速使ってみましょう。

ACケーブルのキャップを外し、


ケーブルのバンドを外し、


コンセントに刺して、

チャージャーに繋げ、

本体の青いLEDランプがつけば準備完了です。

同時に5ポート使うことが出来るので、とても便利ですね。

今までは複数の充電器を刺していたのでとてもごちゃついていたのが、スッキリする点も魅力的です。

また、急速充電は最近のスマホならだいたい対応しているので、50分ほどでフル充電出来ちゃいます。

終わりに

Ankerは安定したクオリティの商品を提供してくれるので安心感があります。

USB充電器でコンセント周りがごちゃごちゃしてきたら、このAnkerの5ポート充電器でスッキリしてみてはいかがでしょうか

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

ガジェット, , ,

blogenist

Author: blogenist

関連記事

YouTubeも見てね♪

お名前.comサイドバー