素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

ガジェット

投稿日: 2018年9月27日
最終更新日:

【開封動画】発売日当日にGoProHER7 Blackが届いたからささっと開封していくよ!【最新機種】

ねこじゃすり

created by Rinker
PEPPY(ペピイ)
¥3,850 (2024/03/15 19:03:46時点 Amazon調べ-詳細)

猫を魅了する魔法の装備品!

Anker PowerCor

created by Rinker
Anker
¥4,990 (2024/03/15 15:06:44時点 Amazon調べ-詳細)

旅行には必須の大容量モバイルバッテリー!

【最新機種】GoPro hero11 Black

created by Rinker
GoPro(ゴープロ)
¥62,000 (2024/03/15 19:06:06時点 Amazon調べ-詳細)

最新機種でVlogの思い出を撮影しよう!

[ノースフェイス] THE NORTH FACE メンズ アウター マウンテンライトジャケット

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥29,280 (2024/03/15 19:06:01時点 Amazon調べ-詳細)

防水暴風で耐久性抜群なので旅行で大活躍です!

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

created by Rinker
ペヤング
¥2,600 (2024/03/15 19:03:46時点 Amazon調べ-詳細)

とりあえず保存食として買っておけば間違いなし!

Bauhutte ( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ブラック BHD-670H-BK

created by Rinker
Bauhutte(バウヒュッテ)
¥13,861 (2024/03/15 15:06:46時点 Amazon調べ-詳細)

メインデスクの横に置くのにぴったりなおしゃれな可動式ラック!

サンディスク microSD 128GB

スマホからSwitchまで使える大容量MicroSDカード!

スポンサーリンク

336×280




届いたで〜!

紹介

先日、GoProHERO7の発表会に合わせて以下の紹介記事を投稿しました。

到着

そして、遂に発売日当日となり手元に到着しました!
さて、早速開封していきますよ!

商品

GoPro HERO7

紹介記事でもお伝えした通り、GoProHERO7は3モデルでの発売となっております。
用途に合わせて選びましょ。



合わせて買っておくべきもの

今回は合わせて以下のものも購入をしておきました。

まずは液晶保護フィルムです。
フロント部分とタッチパネル部分の2枚が入っています。
開封と同時に貼ったほうが良いので購入しました。

次にmicroSDカードです。
こちらも含まれていないのえ別途購入しておくべきでしょう。
あまり安いやつを買ってしまうと書き込み速度が遅くなってスムーズに動画撮影が出来なかったり、PC等への転送も時間がかかってしまうのでどうせならそれなりに良いやつを買いましょう。

とは言っても今はmicroSDはかなり安くなっているので、64GBでも3500円くらいで買えてしまいます♪

開封の儀

開封動画

スポンサーリンク

336×280




外観

外観はこんな感じ。

過去のシリーズと同じようなパッケージですね。

開封するには、底面にペリペリがあるのでそこから開封できます。

ペリペリッ。

付属品

中身を引っこ抜くとこんな感じ。

本体はクイックマウントで取り付けられているので簡単に取り外せます。



白い箱を開けるといろいろ付属品が入っています。

まずはスマホアプリ説明書です。



GoProHERO7はスマホアプリと連携することでリモート操作や画像や動画の確認が出来るようになるのでとても便利です!

次はGoProのステッカーです。
こちらもお馴染みですね♪

次は取扱説明書です。
様々な言語で書かれているのえ無駄に分厚いですw

まだまだあります!

まずは充電用bUSBケーブルです。
GoProHERO7からはUSB3.0のType-Cになったようですね。

次は純正のバッテリーです。

次にクイックマウント用のパーツです。
合計2個入っています。




次にクイックマウントです。
個は最初に本体が取り付けられていたやつですね。

次にフレームです。
これも最初に本体が取り付けられていたやつです。

ということでこれだけの付属品があります。
こうやってみると多いですね。

最後に、合わせて購入した保護フィルムを貼りましょう。

まずは背面のタッチパネル側です。
こんな感じになっているので1のシートを剥がして液晶に貼ります。

次に2のシートを剥がすだけで終わりです。とても楽チンですね♪

フロント側も同様です。

全然違和感がありませんね♪

終わりに

今回は開封するところまでをご紹介しました。

次回は実際の使用感や様々なアクセサリとの親和性も確認していきたいなと思っております。

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

ガジェット, , , , ,

blogenist

Author: blogenist

関連記事

YouTubeも見てね♪

お名前.comサイドバー