素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

おもしろ

【ハプニング系】TwitterやLineでも使えるおもしろgif画像まとめ4

投稿日: 2018年4月8日
最終更新日:

スポンサーリンク

336×280




Gif

Gifの魅力

筆者はGif動画がすごい好きです。

Point

  • 無音
  • 程よい画像の荒さ
  • 無駄のないアニメーション

上記の要因が高次元で融合することで独特のシュールな笑いや愛らしさが生まれます。(科学的根拠はありません)

当ブログでは定期的に筆者が好きなGif動画を独断と偏見でまとめて、定期的に紹介します!笑

皆さんもTwitterなりLineなりメールなりで思う存分使っちゃってください!

Gif動画の面白さをどんどん広げていきましょう♪

Gifまとめ記事リンク

Gif動画

重量オーバー

チェーンが切れるのではなく、支柱が折れるとは・・・。

Download

車のオナラ

いかにも体に悪そうなガスが出ています。笑

Download

映画館にて

楽しい映画鑑賞が台無しですね。。。

Download

返り討ち

体格差が敗因です。笑

Download

息はピッタリ

綺麗にこけています。

Download

スポンサーリンク

336×280




運命の出会い

運命の出会いはいつ訪れるかわかりません。

Download

炙り

予想以上の火花の量に悶絶しております。。。

Download

ダイナミック入場

助けに来たパパさんの方が心配ですね。。。笑

Download

ものすごいテクニックなのに。。。

いや、そこは先に下見しとけよ!!!

Download

いろいろとひどいサッカー

ちゃんとして!!!笑

Download

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

おもしろ, , , , ,

blogenist

Author: blogenist