素敵なサムシングを独断と偏見で一方的に紹介するブログ(´・ω・`)

生活

【抽選落選にめげずに遂にゲット】ニンテンドースイッチを手に入れるまでの冒険記

投稿日: 2017年9月25日
最終更新日:

スポンサーリンク

336×280




スイッチを求めて早3ヶ月

この記事を見ているということは、あなたもスイッチを求める冒険者なのでしょう。

無事手に入れることは出来ましたか?

筆者は3ヶ月かかりました。。。

店頭販売/抽選では勝ち目がないと無駄に悟っていた筆者はネット販売に全力を注いていましたが、

抽選日チェック → 抽選応募 → ドキドキワクワク → 落選メール(お祈りメール) → メンタル崩壊 → 抽選日チェック → ・・・

上記のような無限ループにハマり、このまま人生が終わるのでは?という恐怖心にもかられました。orz

いっその事、にものを言わせて転売ヤーから破格の値段で買ってしまおうか?!と闇堕ちしそうにもなりましたが、そこは理性で踏みとどまる事が出来ました。笑

ネット販売に賭ける

自分は店頭販売を諦めネット抽選に全ての希望を託し、以下のサイトからひたすらネット抽選に応募しまくりました!

マイニンテンドーストア

コチラ 

まずは公式ショップを抑えました。

こちらはおそらく先着で購入予約が出来るっぽいです。

ただ、予約開始から数分で完売しているので、本当にタイミングが良くないと購入する事は難しいでしょう。。。

また、予約出来たとしても発送は11月以降になってしまうので今すぐSwitchをやりたい!!って人にはオススメ出来ません。

あくまで最終手段として考えておくのが良いでしょう。

ビッグカメラ

コチラ 

次に抑えていたのはビッグカメラです。

こちらは完全に抽選となっているので、期間内であれば急ぐ必要はありません。

しかし、会員登録が必須なのと、不正抽選疑惑があったので少し信用には欠けてしまいます。(ネット抽選は大丈夫かもしれませんが。。。)

ジョーシン

コチラ 

3店舗目はジョーシンです。

こちらについては、現在はネット受付は行っておらず店舗受付のみの抽選のようです。

以前はネット抽選もしていたのですが、当たる事はありませんでした。orz

遂にゲット・・・!

そんな永遠に続くと思われる戦いにも遂に終止符が打たれました!

キターーーーーーー!!!

手に入れましたよ。。。しかも、欲しかったグレーカラー!感激です・・・!

どこで入手したか?

皆さんが一番気になっているのはここですよね。お答えしましょう!

地元のおもちゃ屋さんです!w

実は、上記のネット販売の他に地元の知人に、「もし、任天堂Switchの本体が売ってたら
即買いしといて!」と、懇願していたのです。笑

結局、頑張って応募していたネット抽選では一回も当選する事はありませんでした。。。orz

終わりに

おそらくですが、今もまだスイッチ転売ヤー沢山いて、その人たちも何回もネット抽選に応募して当たっては転売し当たっては転売し、を繰り返しているためいつまで経ってもネット抽選の母数が減らずに当たりにくい状態が続いているのかな?と思いました。

やはり、持つべきものは友ですね☆

皆さんもめげずに抽選に応募するのと、友人に頼むのが一番の近道だと思います!!!笑

336×280




336×280




CATEGORIES & TAGS

生活, , ,

blogenist

Author: blogenist

お名前.comサイドバー

アーカイブ